FC2ブログ
福井県敦賀市で土木一式、リフォーム工事並びに砕石製造販売を営業しております。
http://horiigumi.blog130.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

㈱堀居組

Author:㈱堀居組
FC2ブログへようこそ!

Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] 
2010.08.26/ 09:21(Thu)
今月も残すところあと6日。暑い日はまだまだ続きそうです。

おはようございます~

さて、最近新聞やニュースでも野生のサル等が街に下りて来て、

住民に怪我させたり、混乱させたりするのを良く見ます。

この猛暑で山にエサが少ないのかな??兎に角、野生の動物は怖いですね。

しかし、タイトルにも書きましたが野生の動物に中にも『カワイイ』奴もいるのです。


        
                               



IMGP0177.jpg IMGP0178.jpg


野生の タヌキ の赤ちゃんです。カワイイですね~癒されます


この写真は弊社スタッフが若狭町の佐古という所の現場から車で帰宅する途中に山道で出会ったそうです。

車の窓を開け、で撮ろうとしたら、親タヌキと子タヌキ2匹は警戒して隠れたそうですが、

好奇心の強いこのタヌキだけ、スタッフの車に近づいてきたそうです。

その時の写真です。


動物にもイロイロ性格があるのでしょうね。

スクスク育ってもらいたいものです。

次は野生の鹿でも写真に撮れたらいいなぁ~っと思います。


相変わらず残念な文章の経営管理室@ horii でした。



次は野生の鹿が見たいと思った人は、ポチッと押してくださーい
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 企業ブログ 建設業へ

にほんブログ村
にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2018 堀居組のブログ, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。